スポンサーサイト


今日からやるぞおおおおお



クエイクβテストに当選していたので
チュートリアルだけ全部やってみました。
感想はとりあえず「スポーツ系じゃないFPSだけど少し早いし兵器が地味にあるな!」でした。


週間ランキングに(9ページ目でした)載れてうれしかったです。
前週間の目標だったので達成できてとてもうれしいです。

やる気が沸いてきますね!!


一昨日と、昨日、なかなかWRができなかったので
今日からどんどんして行こうと思います。
金曜日は半日授業で、土日は休み、月火は前記入試で高校が休み!!

もうやるしかないじゃないですか!!ww


そして前々から思っていたのですが
クランメンバー少なさに嘆いていたので
マスターに許可をもらって
メンバーを増やす活動をしていこうと思います。

戦闘もすると思うので、もしFOXFAUND部屋があればよろしくおねがいします!



自分のテンションの高さに少々驚いています。
今日は寝るのは3時くらいですねww


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 43
* ランキング 1184 位
* プレイ時間 2110時間26分
* KILL数 13319
* 死亡回数 16034
* K/D 0.8306723213172009
一言:この調子!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

THESTOP

Author:THESTOP
WarRockで小規模クラン「FOXFAUND」にて活動する、THESTOPです。


主に、一日の反省、調子のよいときのSSなどを貼り付けて行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
WarRockブログランキング
せっかくなんでつけました。
WarRock・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
