

全体的に順調です。

文字集めで当たる武器がクルツばかりでうれしい


特に書くことも無いのですが・・・
記録を残すということだけはしておきますw


クランメンバー最近4人しか来てなくてつらい・・・
さすがに夜9時~人がいなくなることもあるなんて
クランメンバーとしてつらいです。


この土日でやりまくってました。
一応目標は週間ランキングなのですが・・・
10ページ目に乗れればいいなとおもってます。


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 43
* ランキング 1189 位
* プレイ時間 2107時間44分
* KILL数 13302
* 死亡回数 16016
* K/D 0.8305444555444555
一言:K/Dがついに0.83台に入りました、この調子で1まで逝きたいです


最近本当に調子がいいなww

最近書いてなかったな、と反省。

相変わらずWRしてます。
THESTOPです。
最近も相変わらずおっさんしてます
新AIモード始まったけれどあまりしてませんw
11に一回行ってそれっきりですね。


文字集めはある程度進み、Gクルツ3回 A405回 ジャベリン3回 G36C_D 1回
くらいですね。
ドラムが案外使えて弾層一本で僕、満足!


おっさんで(ある程度)安定したK/Dが出せるようになりました。
メンテ直後に5スロ30日分だけ課金したので
たのしいたのしいです

おっさんはRPG+ガト
戦闘兵はG36C_D+TAR というセットでやってます。

ディナーないですはい。


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 43
* ランキング 1209 位
* プレイ時間 2075時間52分
* KILL数 12616
* 死亡回数 15266
* K/D 0.8264116336957946
一言:めちゃくちゃあがってます5スロ効果でしょうか・・・なんにせようれしいです。

重火器兵難しい・・・

最近なぜかおっさんにはまりだしRPG7を買いました。
ついでに大規模行こうと少ししていたら
小規模の立ち回りもAIMもなくなりました。

RPGで芋スナ打つのが楽しくて・・・

RPG買ったはじめはいい調子だったのですが・・・・・・
screenshot_060.jpg

screenshot_062.jpg
今朝大規模してから本当いろいろ鈍りました。
だめですね(◞‸◟)


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 43
* ランキング 1247 位
* プレイ時間 2032時間41分
* KILL数 11366
* 死亡回数 13896
* K/D 0.8179332181922855
一言:0.818台までもどってしまいました・・・ まだ巻き返せるので頑張ります。



朝方からおきぬけに・・・

今日は特に書くことがないのですが・・・
じっくりWRしていたということで。

2時半ごろに起床しINして
偶然にゃるぅがいたのでずっとしてました。


screenshot_058.jpg
6時前ごろに最後に入ったへやで ベルにて
にゃるぅから誘われて部屋にほいほいはいったら
「スナして萎えるなよ?」といわれて
なにかとおもったら
部屋の半分がおっさんでした。
肉弾戦でした。  うほっ

PZFでここまでいけたのでよかったです。
普段しないことをすると楽しいものですw


AK-47が切れてしまい
イベントリが
SSG MP5K ピコハン
の3つになってしまいました。
SSGもう切れるよ・・・・・・
所持ディナー40000しかないよ・・・・・・

期間中にレベルアップしたいのでがんばります


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 42
* ランキング 1264 位
* プレイ時間 2015時間12分
* KILL数 10979
* 死亡回数 13391
* K/D 0.8198790232245538
一言:不調でK/Dは下がりましたがまだ0,82台なのでなんとか・・・


mixiやってます。 よろしければマイミクお願いします。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27152483

こんな時間になってしまった。

これから寝てまた学校です。
学校始まってから体力的にきついです・・・w


今週はがんばって週間ランキングインしたいです(;´Д`)


今日はぐだらぐだらとWRをしてましたが
23時ごろからテンションがあがり、ずっと同じ部屋で今までしていました。

スナをしているとよくわかるのですが
やはりPSG-1は恐ろしいものですね。
以前30日27000dinnerであったとき、使っていたのを思い出します。

基本の動きができている方のPSG-1の怖さといったら(´Д`)

今日もスナ重視でした、たまにPZFが出ましたが・・・w
screenshot_056.jpg
マリエンにて


後半、ダブルダイヤの人が全チャで場所報告だとか、リーンだとかしてきたのでいらだっていました。
あと、敵の篭りががちがちすぎていやになったり・・・
本当に終盤だけだったのでよかったです。それまでは本当に気持ちよく(?)
WRをプレイすることができました。

もう夜も更けてきているのでこのあたりで・・・。


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 42
* ランキング 1288 位
* プレイ時間 2009時間13分
* KILL数 10894
* 死亡回数 13282
* K/D 0.8202078000301159
一言:ついに2000時間突破\(^o^)/ K/Dもこのままあげたいです。

MP7が強すぎて萎える・・・

今回長文です、愚痴です。


初心者サーバーの上限変化のおかげで
全体サーバーがにぎわって、うれしいのですが。
初心者サーバーの課金者が全体サーバーに来たので
全体サーバーの課金者率が上がりました。

ミッションでも、デスマでも、コンクエでも・・・

(現在は)非課金者の僕は
辛いと感じることばかりです。
ミッション、コンクエで非課金者VS課金者 の様になると辛いです。
screenshot_053.jpg

がんばっても、MP7や5スロにやられまくりです。
ずっと(◞‸◟) こんな顔でプレイしています。
デスマでは、昔は遠慮して課金武器を持っていても
使わない人が多数だったように感じましたが・・・・・・


最近「篭り×」の部屋が増えましたね。
普通の部屋に入っていると篭りがひどいと感じることが多々あります。

ベルの黄色なんかは顕著ですね。
screenshot_051.jpg
2分30秒の時点です やはりこんなものなのでしょうか?

・スナと同じ動きをする戦闘兵

(スナをしているとよくわかります、本当に前に出て欲しいです。)
・スナが一番前線に出る部屋
・衛生兵だから篭るにしても周りの味方に合わせて動かない。
・戦闘兵が陣地で来るのを待つ   などなど
 初鯖にいた方は特にそういう事を感じますね。
  偏見だと言われても何も言えませんが…


こんな愚痴書いてしまって申し訳ないです。
こんなことを書いてしまってあれですが
ブログ以外に捌け口がないのです。

長くなりましたが現時点での成績をば


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 42
* ランキング 1310 位
* プレイ時間 1989時間56分
* KILL数 10509
* 死亡回数 12850
* K/D 0.8178210116731518
一言:調子わるく、ボロボロだったのでせっかくのK/Dがガタ落ち・・・


mixiやってます。 よろしければマイミクお願いします。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27152483

久しぶりの更新です。

年末年始忙しかったり
喪中でどたばたしていたりで、
IN率がへり、
伴ってAIMも糞になり伴ってK/Dも下がっております。



最近はもっぱらスナです。
ベル以外はずっとスナな気がします。
安定したK/Dを維持できるようにがんばりたいですね。
スナのスキルが上がってきていると感じるのでうれしい限りです。


最近クランメンバーが少ないなぁと感じております。
ゴールデンタイムでも
ログインしていて暇になるときが多々あるので・・・。
初心者サーバーの上限が変わって
全体サーバーに人が増えたのですから
もっと活発にやって行きたいと思っています。
warrock.jpg


FOXFAUND
に興味のある方は是非
メンバーに話しかけるなり
ささやきするなり
クラペに書き込むなり
コロスケなり
何卒よろしくです。


にゃるぅに誘われて、スナ3スロ戦をしておりました。
screenshot_047.jpg
では最後に戦跡を


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 42
* ランキング 1329 位
* プレイ時間 1977時間45分
* KILL数 10014
* 死亡回数 12225
* K/D 0.8191411042944785
一言:初心者サバの上限変更の影響でK/Dあがってきた、どんどんあげるぞ!!


ちかごろ動画撮りたいとかおもってます
カウンター
プロフィール

THESTOP

Author:THESTOP
WarRockで小規模クラン「FOXFAUND」にて活動する、THESTOPです。


主に、一日の反省、調子のよいときのSSなどを貼り付けて行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
WarRockブログランキング
せっかくなんでつけました。
WarRock・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
