

波に乗ってくるポロロッカ

やはり週末というやつはブログの更新が滞りますね。

今日クラン戦をしてまいりました。
3-2でかてました。 よかったです。


調子よかったを一つ
screenshot_027.jpg


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1442 位
* プレイ時間 1881時間33分
* KILL数 7418
* 死亡回数 9055
* K/D 0.8192159028161237


ただ成績を書いておこうかなと思っただけです!
とくになにもなかったので。


AI EVENT 始まりましたね。

夜中の1時に起きる生活を再開させました。
寝るのは夜の7時です。 6時間寝ているので問題ないかと!


AIのイベントで、200分達成しました。
1度しかもらえないので、最終日にしておくべきでしたね・・・

工兵・衛生用のCX4が低反動すぎて・・・
XMに似ているのでしょうか?
ぶれないG36みたいな印象ですね
まぁ小規模部屋一つもなかったんで対人では使用してないんですけどww

5000ディナーが一番うれしいんですけれどね!
コスチュームは工兵のがあたりました。
小規模で工兵ってのはおかしくないと思うんです、
シャア専用ペンチさえあれば設置・解除も5秒ですし!!


WRのAIイベントのページですが
イベント注意事項の項目に、
“3.インベントリが満タンの状態ではアイテムが受け取れません。 インベントリの空きにはご注意ください。
 ※インベントリに空ができるまで、イベントKILL数のカウントが停止します。
 ※インベントリの所持上限は30個までです。(アバターアイテムは含まれません)”
・・・・
・・・・・・おいおい今回は時間制じゃないか!
と、思いました、それだけです。
相変わらずの運営っぷりに感涙


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1449 位
* プレイ時間 1859時間47分
* KILL数 7057
* 死亡回数 8594
* K/D 0.82111542936932744
一言:ここ3日あまりできてないので変化少なし・・・!

クラン戦とかとか

土日をまとめて言うと、あんまりWRできなかったかなと。

WRつけていろんなことしてました。

小規模・中大規模 満遍なくプレイしてました。
大規模でk/d 3割ってもなかない。


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1461 位
* プレイ時間 1854時間6分
* KILL数 7015
* 死亡回数 8544
* K/D 0.8210440074906367
一言:K/Dあがってうれしいです。

チートといわれた子

さきほど、Zak()をしていたのですが
自分が敵のBHを奪取し、自陣にもどり。
ライヴに運転をしてもらい、銃座をしていました。

自陣裏からあまり出ないように
左右の外周を確認して、2番を攻撃する というスタイルでした。

その際、敵の一人の重火器兵さんから、「チート退場」 「ライヴ THESTOP」 などと、いわれておりました。

自分がチャットで「チートつかってないので、ご了承を。」というと

別の外周にきていた重火器兵さんから「うそだろw」 「一目散に俺のところへ来たぞw」 などいわれました。

ライヴのクリアリングのおかげで、23k2d(BHの間) までいけたといっても過言ではないのです。



私、THESTOP はチート、不正ツールなど使っていない。ということをここで宣言させていただきます。

参考までに、結果SS
screenshot_018.jpg
正直チート呼ばわりされてうれしかったです。

クソゲーとかいわない

比較的クランメンバーが集まったので、ゲスト戦部屋を立てて2週。

ニコ生部屋が中規模にあったので雪を2回。 あとは大規模をちらほらした程度でした。


昨日はあまりしてなかったということもあり、調子が悪かった!

自分なりにここぞというときはがんばれたものの。
気張らないときはとことんダメだったです。


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1470 位
* プレイ時間 1835時間45分
* KILL数 6603
* 死亡回数 8094
* K/D 0.8157894736842105



もうねるもん! ちくしょう!

もう課金なんてしないなんて、言わないよ絶対。

WEAPON BOXなんどかやったのにゴミしかでなかったぜ!
ヒャッハー!!

K/D初期化が安くなっていたことに気がついた。
また手を出してしまうのか。

FAMASかとおもっていたらXMだし。
なんかキャンペーン来るかと思ったらなかったし。

相変わらず運営は糞だし。

LCがどんどん減っていく。 あぁ。

そしてこの時間になると部屋がなくなる、
いくらかそってても一部屋くらいほしい。




運営働け。

16
ちょうしいいときと悪いときの差がひどすぎる。 MAJIDE.

* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1478 位
* プレイ時間 1828時間45分
* KILL数 6436
* 死亡回数 7880
* K/D 0.816751269035533
一言:だから夜中の3時~5時の部屋のレベルの高さが異常ですって



早寝早起。

夜の7時に寝て朝の1時に起きる生活。
これで遅刻はしないし健康的。

今日のメンテでFAMASが来るのか・・・ 楽しみだ。

AIのモードでキャンペーンあるうわさありますので期待・・・。



* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1483 位
* プレイ時間 1823時間39分
* KILL数 6325
* 死亡回数 7739
* K/D 0.8172890554335185
一言:夜中は部屋のレベルが高すぎる!!

地味にやれた

休日にしてはあまりやれてないのですが。 結構できたのでよかったです。

何をしたかといいますと、中大でフルボッコにされて小規模でぼこぼこに。

夜中の1時半ころからニコ生の部屋でしていたのですが。
「やるなぁ、THESTOPさん。」って言われたからうれしかったです。

まぁがんばれたのそこだけですけどね、TARで1マガ2連HS。 もう一度したいものです。

* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1486 位
* プレイ時間 1817時間47分
* KILL数 6216
* 死亡回数 7582
* K/D 0.8198364547612767
一言:ゆっくりK/Dあがってる・・・うれしい・・・


そして、自分が修学旅行に行っている間に行われた
「へたれ杯」の動画を見ました。

相手クランさんからの視点だったので、わかったのですが。
相手クランさんのカバー力、CWの経験値の高さに驚かされました。

FOXのメンバーも楽しめるクラン戦をできるように、
カバー・位置報告などを積極的にやっていきたいなと思いました。

なかなか書いてなかったなー

えーと、リアルのほうでいろいろありまして、ここ3日ほどIN率が低下しました。
なのでブログもなかなか更新できなかったのです・・・



FOXFAUNDが、メンバーが少なくなったこともあり、
全体のIN率が悪くなったと感じていたところでしたが・・・
FOXFAUNDで、新メンバーを募集しています。

VCを使用できる方で。
18歳以上の方で、サブアカウントでない方。


興味がありましたら、WR内でFOXFAUNDのメンバーに声をかけてもらうか、
クランページのほうで足跡を残していただくなどしていただければと・・・




K/Dがよくなってきたのでうれしい限り・・・っ!
ライヴに中大規模につれていかれて銃座してたらこれ。



* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1486 位
* プレイ時間 1811時間37分
* KILL数 6146
* 死亡回数 7502
* K/D 0.819248200479872
一言:上昇して嬉しいです・・・



クラ戦だけで終わった気がする。

ライヴに誘われてほいほいとZakやってましたね。
アパッチ鍛えられましたね。
Zak2回 スナ3スロ初期部屋でK/D割らなかった


んでクラン戦、メンバーは。

ライヴ・にゃるぅ・THESTOP・超時空ツンデレ の四人でした。

対戦クランさんを見たとき、「あーやばいな、ぼろぼろだな。」と思っていましたが。
僕はなかなかいい戦いをできたと思います。
でも5本全部負けてフルセットが初回だけなんですけどね。

後半に萎えてクラメンが声をださなかったので、
全体の士気が下がり味方全体のK/Dが落ちたように感じました。
モチベーションって大切だなと再認識。


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1513 位
* プレイ時間 1786時間57分
* KILL数 5707
* 死亡回数 7098
* K/D 0.804029304029304
一言:クラン戦で総合的にはK/Dあがったのでよしとしましょう・・・


よし鉄鬼やろう。

AI祭りでした。

AIしかしてなかったようです。

新マップで5回ほど挑戦し、11waveが限界と判断し、
旧AIマップで18wave目指すぞ!一発でクリアし、疲労困憊です。


でもアイアンマスク(だっけか)をgetできたんで
これでがんばって小規模の相手に違和感を与えてがんばっていこうと思います。

一度も使っていないどくろグローブ消えて虚無感・・・


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1517 位
* プレイ時間 1784時間3分
* KILL数 5641
* 死亡回数 7034
* K/D 0.8019618993460336
一言:微妙に上がってる!?


クラン戦参加した。

今日は部屋立てて、1週。
クラン戦(同じクランさんと2回)で2週。    5MAPをやりました。


クラン戦初回は3:3で黄色側
まだAIMができておらずK/Dひどかったのが・・・ 3人の動きはよかったように思います。

二回戦目は4:4で緑側
AIMも完成しK/Dが1.5行ったりとなかなかよかったのですが・・・
フルセットから落とす試合が多かったです。

今回クラン戦をしたクランさんとは、ほぼ互角のように感じました。

まぁ面白い試合だったので結果はなんにしろいい試合だったと思います。


というわけで今日の戦績
* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1519 位
* プレイ時間 1780時間59分
* KILL数 5641
* 死亡回数 7034
* K/D 0.8019618993460336
一言:1日で0.002づつ低下している。 これはAIMができてからなえて落ちてしまうから・・・


そして一つ。 やっぱり俺とライヴはかみ合わない・・・ 気がする。

今日はあんまりしてなかったな。

今日はあまりWRしてないかな、部屋立てて2周した程度でした。

* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1524 位
* プレイ時間 1777時間14分
* KILL数 5567
* 死亡回数 6931
  * K/D 0.8032030010099553
一言:K/Dが面白いように下がっていくぜ!



というわけでそろそろ寝ます。

終始ひどい調子だった。

KD 0.010 くらい下がった。 運営はまた俺にKD初期化を買わす気か・・・?



* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1532 位
* プレイ時間 1772時間41分
* KILL数 5481
* 死亡回数 6808
* K/D 0.8050822561692127
一言:オプションで初期化してしまって、何かが変わってしまった。


SSについて

画像を張る際に、スコアのとき、他の人の名前を表示しないように適当に編集してます。

参考程度に以前調子のよかったときのSSを・・・

5k1d


screenshot_001.jpg

---------- 再開 -----------

新しくブログを作ったので再開ということで。

どうせ自己紹介しても皆さん知っている人ばかりというわけなので。

とりあえず現行の成績だけ載せておこうと思います。

* 名前 THESTOP
* 階級 Level 41
* ランキング 1532 位
* プレイ時間 1763時間28分
* KILL数 5415
* 死亡回数 6693
* K/D 0.8090542357687136

一言:大規模で遊んでてK/Dがあれ


カウンター
プロフィール

THESTOP

Author:THESTOP
WarRockで小規模クラン「FOXFAUND」にて活動する、THESTOPです。


主に、一日の反省、調子のよいときのSSなどを貼り付けて行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
WarRockブログランキング
せっかくなんでつけました。
WarRock・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
