

テスト期間でした(月曜日まで

いやーテスト期間で長らくブログも書いておらずネトゲもしてなかったですね。
今日は休日なので少しだけWRしちゃいました。これから勉強ですww


やはり時間をおいたのがよかったのか、
はじめの1戦は3k6dだったものの、
その後は
デスマで20k10dなど
screenshot_094.jpg

で、昨日は終わったのですが
今日は。
コンクエを3本(編集適当です(漏れそうなので))
screenshot_095.jpg
screenshot_096.jpg
screenshot_097.jpg
なかなかいい成績をだせました。


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 43
* ランキング 1165 位
* プレイ時間 2160時間58分
* KILL数 14749
* 死亡回数 17597
* K/D 0.8381542308348014
一言:K/Dあがってきたぁぁ!!アゲポョー↑↑







走れSTOPER

タイトルは「走れコウタロー」から。
今日、マスターが突然「クランいれてくださいってささやきがきた。」
というわけでクランメンバーがまた一人増えました。
その方はすぐにvcに来てくれて1時間程度一緒にプレイを
その1時間のうちに久しぶりにクラン戦もしました。
本当に久しぶりでした。

5-0 でしたけどね(∀`*ゞ)テヘッ

クラン戦できたというだけで、うれしがっていてはダメなのでしょうが、久々にできたので本当うれしかたったですww

最後のクラ戦はいつだったのか覚えてませんが
確実に自分の腕は上がっていると自惚れですが思っていたので
クラン戦という場でK/Dが1以上あってよかったです。

今日一日、 勘を取り戻すプレイでしたが割らなくてよかったです。


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 43
* ランキング 1160 位
* プレイ時間 2145時間6分
* KILL数 14186
* 死亡回数 17024
* K/D 0.8332941729323308
一言:K/Dが0.00015くらいあがった。


久しぶりの更新

お父上様にいわれて無線になりました。
ラグなどひどければ言って下さい><



久々の更新ですが、最近WRの熱が冷めています・・・w

幼稚なんですが…フフ…「けん玉を購入」…しちゃいましてね…

まぁそのほかにもいろいろ理由はあるのですが。
赤Vを1週間あって熱中しすぎた反動なのかとも思います。

さくっと戦跡を書いて今日は〆ということで。


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 43
* ランキング 1158 位
* プレイ時間 2141時間31分
* KILL数 14109
* 死亡回数 16935
* K/D 0.833126660761736
一言: →(あまり変わらず)

今日はそこそこネトゲ充した。

午前7時におきて(まぁ14時間寝たのですが)
健康的な一日を過ごしていました。

朝に5MAP1週して
そのままtwitterのほうでアイワナ(亜種)USTしてました。

それからご飯を食べ、5MAPを2週し。

午後2時からニコ生の部屋があったので
そこで3時間ほどお邪魔していました。
(最終的には生主さんとスカイプコンタクト共有!)
久々にtwitter以外でジックリと人と絡んだなぁとw

そのあとまた1週して飯食って1周ですね。 まぁぼちぼち結構できました。

今日からリア友(こいつもWRプレイヤー)の家に泊まって黒歴史作ってきます。
なのでもう寝ないとww
* 名前 THESTOP
* 階級 Level 43
* ランキング 1178 位
* プレイ時間 2129時間12分
* KILL数 13775
* 死亡回数 16551
* K/D 0.8322759954081324
一言:立てる部屋に来る人たちが強すぎる。


赤Vを一週間だけ購入したのですが、
それで普通にミッション部屋をたてると
入ってくる皆さんが強すぎてつらいですwwww
敵全員レート1なんてもう・・・w

今日からやるぞおおおおお



クエイクβテストに当選していたので
チュートリアルだけ全部やってみました。
感想はとりあえず「スポーツ系じゃないFPSだけど少し早いし兵器が地味にあるな!」でした。


週間ランキングに(9ページ目でした)載れてうれしかったです。
前週間の目標だったので達成できてとてもうれしいです。

やる気が沸いてきますね!!


一昨日と、昨日、なかなかWRができなかったので
今日からどんどんして行こうと思います。
金曜日は半日授業で、土日は休み、月火は前記入試で高校が休み!!

もうやるしかないじゃないですか!!ww


そして前々から思っていたのですが
クランメンバー少なさに嘆いていたので
マスターに許可をもらって
メンバーを増やす活動をしていこうと思います。

戦闘もすると思うので、もしFOXFAUND部屋があればよろしくおねがいします!



自分のテンションの高さに少々驚いています。
今日は寝るのは3時くらいですねww


* 名前 THESTOP
* 階級 Level 43
* ランキング 1184 位
* プレイ時間 2110時間26分
* KILL数 13319
* 死亡回数 16034
* K/D 0.8306723213172009
一言:この調子!

カウンター
プロフィール

THESTOP

Author:THESTOP
WarRockで小規模クラン「FOXFAUND」にて活動する、THESTOPです。


主に、一日の反省、調子のよいときのSSなどを貼り付けて行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
WarRockブログランキング
せっかくなんでつけました。
WarRock・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
